15005 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

佐藤さん、みなさん、おはようございます。
西田 梓です。

佐藤さん。ありがとうございます。
今、セブンのパソコンからUSBにデータを映しているところです。

> ちなみに、iTunesフォルダ内の、iTunes mediaフォルダにある、musicフォルダには、音楽データーが保存されています。
> アーティスト別になっていますので、一度、前のパソコンのこのフォルダを確認してみてください。
> 全てのアーティスト、アルバムなどが揃っているか、確認してから作業を行って下さ

はい。ありがとうございます。
新しいパソコンに取り込んだCDが入っているか、このフォルダを見てみました。
すると、アーティスト名が入っていなくて、
Compilations
というフォルダの中にアルバムのタイトルが入っていました。
これを一つのアーティストのアルバムフォルダに移すことはできませんか?
iPhoneで再生させるときに、アーティストごとに分かれていないと気持ち悪くて。

まだまだコピーは終わりそうにないです。

重ねての質問ですみませんが、よろしくお願いします。

では、失礼します。

西田 梓