15004 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

梓さん、みなさんおはようございます。神戸の佐藤です。

梓さん、新しいパソコンで取り込んだCDのデーターは、削除しなくてもいいですよ。
もし、削除してしまったのなら、iTunesを立ち上げると、曲のリストに「見つかりません」などと表示されていると思います。
これは、参照している、元となるデーターを削除したからです。
その場合は、取り込んだアルバムごとiTunesのライブラリーから削除してください。
曲を一曲ずつ削除しても構いません。

そうしておいてから、Windows7でコピーした、iTunesフォルダの中の中身を全て、
新しいパソコンの、iTunesフォルダに上書きコピーしてください。

> マイミュージックの中のitunesの中にも、さらに細かくフォルダが分かれていました。

はい、ここには着信音やプレイリスト、CDから取り込んだアルバムなどが、フォルダ分けされています。
iPhoneと同期する為に必要なデーターです。
新しいパソコンのiTunesフォルダの構成と、前のパソコンのiTunesフォルダの構成は同じ筈ですので、
前のパソコンからコピーしたiTunesフォルダの中身を、全て新しいパソコンに上書きコピーしてください。

取り込んだCDのデーターを削除していた場合は、再度取り込んで下さい。
それから、iPhoneと同期します。

ちなみに、iTunesフォルダ内の、iTunes mediaフォルダにある、musicフォルダには、音楽データーが保存されています。
アーティスト別になっていますので、一度、前のパソコンのこのフォルダを確認してみてください。
全てのアーティスト、アルバムなどが揃っているか、確認してから作業を行って下さい。

以上、ご不明な点は、またお尋ね下さいね。
お試し下さい。