15002 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

佐藤さん、みなさんこんばんは。
西田 梓です。

佐藤さん、丁寧な返信をいただきありがとうございました。
私、パソコンではなく、iPhoneのデータが優先されると思っていました。
だから、パソコンを買い替えてもどんどん追加されるんだろうなと思ってたんで
すが、違ったんですね。
パソコンありき、なんですね。
500曲近く入っているので、これがなくなると困ります。
早速明日になってしまいますが、データを引っ越します。

> Windows10にも、マイミュージックフォルダがあるかどうか、僕は使っていないので分かりませんが、
> 恐らくあるはずです。

確認しました。
マイミュージックの中のitunesの中にも、さらに細かくフォルダが分かれていま
した。
iTunes Mediaの中のmusicに取り込んだCDがありましたが、これは削除してお
きます。
以前使っていたセブンのパソコンの中のitunesがどんな風になっているのか分か
らないのですが、itunesごと上書きしようと思います。

ちゃんとやれたらこちらでご報告させていただきます。
また一つ勉強になりました。
ありがとうございました。

では、失礼します。

西田 梓