15000 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

こんにちは、西田です。
佐藤さん、返信ありがとうございます。

> パソコンを買い換えたのでしょうか?

はい、そうです。

> パソコンを買い換えた場合、古いパソコンのiTunesライブラリーデーターを、新しいパソコンにコピーする必要がありますが、
> どのようにされましたか?

そうでしたか!コピーしないといけないんですね。
知りませんでした。

> また、古いパソコンのiTunesライブラリーデーターは、バックアップしていますか?

何もしていません。
古いパソコンのバックアップから始めます。

でも、接続できる台数に制限があるとかで、iPhoneと古いパソコンの同機は解除
してしまったのですが、
バックアップなら大丈夫ですよね、きっと。
まずはその方法を調べます。

ありがとうございました。

では、失礼いたします。

西田 梓