14998 ITUNES  音楽の同機について教えてください

MLのみなさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。東京の西田 梓です。

ITUNESからの音楽の取り込みについて、困っていることがあり、メールさせてい
ただきました。
よろしくお願いします。

ITUNESのバージョン確認ができなかったのですが、最新のものではありません。
スクリーンリーダーはPC-TalkerとNVDAを両方試しました。
どちらもALTキーがきかなくなっていました。
OSはWINDOWS10です。

CDを取り込んで同機しようとしたところ、ミュージックにチェックを入れると、
前のパソコンで取り込んだデータを上書きします、というメッセージが出ました。
新しいcDを同機させたいのですが、これまでのミュージックが上書きされてし
まっては困ります。
もうもっていないCDも入っているので。

そこで、今までのデータを残しつつ、新しく取り込んだCDも同機させる方法は
ありませんか?

よろしくお願いいたします。

西田 梓