14989 nplayer

pula_sayal
 たびたび失礼します。
確かにonedriveに転送した再生データを再生できますね。
同時に再生リストにも載ります。
使い方が多種あってどこから手を付けたらいいか、わからないくらいです。
基本的な操作はvlcもnplayerも大差ないようですがnplayerは再生中の
操作が、ほぼVOで可能で機能が豊富でブラウザからダウンロード
できるというのが、おいしいです。
わたしの場合は取り合えずフリーでも持て余す気がします。
nPlayerで動画をダウンロードする方法(ver2&ver3対応)  reliphone
http://reliphone.jp/nplayer-download/

 それでハマってしまったのが
google
でした。何の気なしに落として見たら、おもしろいですね。
itunesというメニューの隣の数字を羅列して読む所から落としました。
音声検索できるのですね。知りませんでした。