14990 お教えください:画面に表示されている文字列を一文字ずつ粒読みさせる方法

 Iphone-SEユーザーの笹田です。お教えいただくばかりで恐縮です。

 画面に表示されているパスワードですが、一文字ずつ粒読みさせて文字列を確認し
たいのですが、どうすればよいでしょうか?

 参考までに経緯を書きます。テザリングが使えるようにAUショップで設定してもら
いました。手順は
設定→モバイルデータ通信→インターネット共有、これをオンにしました。すると
Wi-Fiのパスワードとして英数文字の文字列が表示されるようになりました。

 お店にいた時は、まだインターネット共有が出来上がっていないので、自宅に戻り
ました。そして現在ではパスワードが表示されているのです。

 このパスワードですが、一文字ずつ、粒読みさせて文字列を正確に読み取りたいの
ですが、どうすれば良いのでしょうか?