14999 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

梓さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
梓さん、ちょっと確認させて下さい。
パソコンを買い換えたのでしょうか?
パソコンを買い換えた場合、古いパソコンのiTunesライブラリーデーターを、新しいパソコンにコピーする必要がありますが、
どのようにされましたか?
また、古いパソコンのiTunesライブラリーデーターは、バックアップしていますか?
よろしくお願いします。