14997 Re: お教えください:画面に表示されている文字列を一文字ずつ粒読みさせる方法(お礼)

 堀さん、yutomatoさん、ありがとうございました。笹田です。

 以下はお礼とご報告です。
まず堀さんのおっしゃることは、ローター→文字→、上下フリック、これで少し待つ
だけでフォネティック読みを確認できました。

 次いで、以下の操作で覚えやすいパスワードに変更もできました。

> テザリングのパスワードは任意のパスワードに変更できますよ。
>
> インターネット共有→ wifiのパスワード でダブルクリックすれば変更できま
> す。

 以上、お世話になりました。Iphone初心者ですが、本mLでのQ&Aで助かっています。
ありがとうございました。