15027 Re: nPlayerについて

waffleです。
すみません前のメールで肝腎なnplayerでの設定方法を書くのを忘れてしまいました。
確かネットワークのタブをタップして追加をタップしてそれぞれのクラウドに合わせた
設定をすれば再生できるようになります。
NASでよく使われるDLNAやSMBとかならサーバを自動で検索して登録することもできたと
思います。

この辺は全部音声で設定できますので説明されなくても触ってればわかると思います。

それでは