15024 nPlayerについて

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

このMLで以前にご紹介があった、nPlayerですが、
購入したのですがいまいち使い方が分かりません。
僕はWindows7のパソコンに、外付けHDDを繋ぎ、そこにビデオファイルを保存しているのですが、
この外付けHDDのビデオフォルダを共有設定し、nPlayerを使って再生したいと思うのですが、
nPlayerで具体的にどうすればいいのか分かりません。
iPhoneは、パソコンと同じWI-FIにつながっています。
nPlayer側で、具体的にどのように設定すればよいのか、お使いの方でお分かりの方、教えて頂ければ助かります。

なお、パソコン内のフォルダ共有設定については、検索したページを見ながらなんとかできていると思います。
コントロールパネルのネットワークと共有センターでは、ホームネットワークに参加中となっています。

iPhone6Plus、iOSは最新です。
よろしくお願いします。