15033 Re: nPlayerについて

waffleさん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
waffleさん、ありがとうございました。
マニュアル、読みにくいのですが、なんとか読んで解決したいと思います。
検索すると多くのページがヒットするのですが、肝心の設定方法が画面のスナップショット画像を載せているものばかりで、それを保存して、OCRしようとしましたが、画像が保存できていなかったりと、なかなか手強いです。
まあ、気長にやってみます。
waffleさん、今回はいろいろとアドバイスありがとうございました。