15032 Re: nPlayerについて

waffleです。

> 今はポケドラを使っているのですが、その専用ソフトがいまいちなので、別の方法を

ポケドラって確かWiFiでアクセスするモバイルストレージですよね?
多分説明書に書いてあると思うんですけど、専用アプリを使わなくてもWEBDAVかSMBを
使って他のアプリからアクセスする方法があると思います。
説明書が読みにくいようなら「ポケドラ SMB WEBDAV」みたいなキーワードで検索すれ
ば解説したページが見つかると思います。

私も同様のモバイルストレージを使っていますが、nplayerで普通にアクセスできてい
ます。
nplayerで使えるようになるとファイルの削除とかも簡単にできますので結構便利にな
りますよ。