14900 Re: apple music

松田さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 私は今年の1月から3か月の無料の期間アップルミウジックを利用しておりました
が、昨日のメールにも書いたように自分が考えていたような使い方ができなかったの
で課金が発生する1日くらい前に退会しました。

 使わないのに1000円近い金額は大きいですからね!

 尼崎市の平井さんこんばんは。

 アップルミウジックから退会するのに私も苦労しました。

 退会の場所を見つけることができず、どうしようかと困っていましたが、登録後に
アップルからの領収書として送られてきたメールの中に退会用のページが書かれた部
分が在ったのでそこに入り無事課金される前に手続きをしました。

 では、失礼いたします。