14899 ハイレゾ対応ヘッドホン

皆さんこんばんは松田です。1週間ぐらい前にハイレゾ対応ヘッドホンが届いたので、ずっとエイジングをしてました。
いろいろなところの、レビューをみてはいたのですが、まさにその通りでした。
箱から取り出した後、いちど試聴したのですが、なんとも薄っぺらい音がしていました。
そのまま、鳴らし続けていて、3時間ぐらい経った時に聞いてみたのですが、厚みがある音に変わってきていました。
1週間位、鳴らし続けたのですが、多分、ましな音になったのではないかなぁと思います。
同じものを聞いても、カナル型イヤホンとは、また別の楽しみがありますね。
これで、iPhoneが、ハイレゾ対応になったときの準備もバッチリです。
それでは失礼します。