14901 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

松田さん、皆さんこんばんは堀です。

確かに以前から症状はありますね。
僕はどなたかが投稿されていた、通話に4gを使わないように設定してからは通話を終了してからボイスオーバーがおかしくなる現象は出なくなりました。

設定は「設定」、「モバイルデータ通信」、「モバイルデータ通信のオプション」、「4gをオンにする」を「でーたつうしん」にへんこうします。

ためしてみてください。それでは。