Sent: Thursday, June 09, 2016 12:14 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:14894] Re: apple music

小堀さんこんばんは松田です。アップルミュージックは、いつも使っておられるのですか。
確か、お試し期間を過ぎると、お金が、自動で請求されたような気がしたのですが。
余計だったかもしれませんけど、少し心配になっただけです。それでは失礼します。
ので