14810 Re: iPhoneでのタッチ操作への反応について

こんばんは松田です。無事できたようなのでよかったですね一安心です。
実は、私も、購入した着信音がいつの間にかない状態になっておりまして、忘れてました。
アップルに電話をして確認を取ったのですが、iCloudへのバックアップであれば、着信音を入れた状態の端末であれば、バックアップから復元をすれば戻ってくるそうです。
パソコンにバックアップをするときには、まず
購入したものiTunesで同期と言うのを選び、それからまたバックアップを取ったり、同居したりした方が確実だそうです。
それにしても、購入した着信音を、再ダウンロードできないのは、ぼったくりですね。
あんなちゃち音源が、250円なんて高すぎますね。
実は、昔はミュージックや、オーディオブックなんかもそうだったのですよ。
それでは失礼します。