14800 Re: Re^2: iPhoneでのタッチ操作への反応について

waffleです。
いろいろ試してみて自力で解決できないようならアップルのサポートに実機を持って行
って見てもらうべきだと思いますよ。

ショップならまっさらな状態の同型機もあるでしょうから野地さんの端末だけが挙動が
おかしいのかiOSの仕様で反応が鈍くなってるのか判断が付くと思います。
一度プロに見てもらって診断してもらってください。
挙動の確認だけならドコモとかAUとかソフバンのショップで同型機を触らせてもらって
確認してみても良いかも知れません。
実際にショップでサポートを受けられないということならアップルのサポートに電話を
して実機を送って検証してもらうということもできると思います。

MLで皆さんがアドバイスしてくれた方法で改善されないと言うことであれば自力での解
決は難しいのかも知れません。

PS
よくわからない専門のサポートをしてる人でもないただのユーザーでしかない人に分け
わからないままログを渡すというのは止めた方が良いです。
まあログというのが何を指してるかもわかりませんし、ログの取り方も説明しないまま
ログを提出しろというのはおかしな話なんですけどね。
面倒な手間をかけても解決に結び付くとは思えません。
藁にもすがりたい気持ちなのでしょうが、何をすべきで何をすべきでないかの判断は間
違えないようにした方が良いですよ。

おかしな人と関わるくらいならきちんとしたメーカーのサポートに任せるべきです。

購入済みの着信音が無くなってしまった件ですがちょっと調べたら再ダウンロードはで
きないようなことが書かれていました。
PCのiTunesで同期を取ってバックアップしていた場合そこから復元することは可能なよ
うなのですが、iPhone本体内だけにデータがあった場合初期化すると着信音データは失
われてしまうようです。
pcのiTunesのライブラリフォルダ内に着信音のファイルがあるか確認してみるといいと
思います。
着信音データの拡張子は「.m4r」らしいのでこの拡張子の付いたファイルがあれば復元
できるようです。

iTunesストアで購入した着信音は再ダウンロードできないので注意! - penchi.jp
http://penchi.jp/archives/5433.html

着信音が購入済みに表示されない | Apple サポートコミュニティ
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10132126?tstart=0

それでは