14797 Re: Re^2: iPhoneでのタッチ操作への反応について

皆さんこんばんは。
信司です。
iPhone5Sのときの状態を復元したら、同じことが起こったと言う事ですが、それは元々のiOSに不具合があるかそれともA9チップにあっていないのかと思われます。
福島の野地さんもおそらく同じ状態かと思われます。
いわいる1時的なシステムエラーです。
もしよろしければ、VoiceOverのログを私宛に送っていただけませんでしょうか?

Sent from my iPhone