14798 キスができちゃうアプリ!?

MLの皆様。
kikuchiです。
いつも有益な情報をありがとうございます。

今回はおもしろいアプリを見つけましたので、投稿させていただきました。
あくまでおもしろいだけのアプリですので、不用のかたは読み飛ばしてくださいます
ようお願いいたします。

ご紹介させていただきたいアプリは以下です。

HAKUHODO i-studio inc,「ちょいキス」
https://appsto.re/jp/M4fTC.i

このアプリについてですが、なにができるかと言うと、なんといつでもどこでもお手
持ちのiPhoneでキスができちゃいます!(笑)
使用方法はとてもシンプルで、アプリを起動させてから、ご自分のホッペで画面をタ
ップ&ホールドすると「チュッ!」としてくれます。
その上キスしたあとには、あまーい一言をささやいてくれちゃいます(笑)
また時間帯によって、限定的にささやいてくれる一言なんかも存在するそうですよ!
(ささやいてくれるコメントは課金することで、そのバリエーションが増やせるそう
です)

ちなみに晴眼のかたに画面を見てもらったところ、画面上には実際の女性のプルンプ
ルンなリップが表示されているとのこと(笑)
APP STOREでの説明によると、この画像は自分で撮影したものと変更ができるそうで
す。

個人的にはこのアプリ、仕事の休憩時間なんかの笑い作りにはもってこいかな?と思
っています。
ご興味があるかたは、ダウンロードは無料ですので、ぜひ一度遊んでみてください(
笑)
(APP内課金あり)

乱文乱筆、失礼いたしました(汗)