14794 Re^2: iPhoneでのタッチ操作への反応について

 小西です。

 いつも有益な情報 ありがとうございます。

 野地さん 初めまして。

私も5sを使っていたとき、文字入力にストレスを感じるほど反応が遅くなり困った
ことがありました。
 それを暫く我慢していましたが、6sに機種変するきっかけになりました。
 6sに変えてから、データを復元で戻したら、また同じ現象が現れました。
 appleにも聞いてみましたがわからないといわれ、結局出荷状態に戻したような気
がします。
 その後はちょっと大変でしたが、ソフトを入れる文には困らなかったのですが、好
みの場所にレイアウトするのにかなり時間がかかりました。
 ということで、リセットしか方法がないのではと思います。

  お役に立たない情報ですみません。