14793 Re: iPhoneでのタッチ操作への反応について

ふじさんです、私わ、
iCloudで、
バックアップして、
やりましたから、目覚まし、からめーる、も何かモカも

大島優子で
これわ、アイホン3台と
アプリも、大丈夫でした。パソコン無しで、
okでした、
これわ
アップルから教えてもらいました

iPhoneから送信