14792 Re: iPhoneでのタッチ操作への反応について

のじさんこんばんは松田です。
なるほどなるほど、難しいですね。
こうなってくると、あまり考えにくいのですが、張っている、保護ガラス等はどんなものを使っておられますか。
私は、6エスが出たときに、ショップの人に会ってもらったものが、すごくあついものでしたが われてしまい こうかんしたのですが
画面の動きが、よくなりました。
あくまでも、1つの可能性ですがどうでしょうか。
それから、昨日お勧めしたのは
工場出荷時に戻さないほうの、リカバリーをためされたのですよね。
それであれば、着信音が消えてしまう事は無いはずですし、
工場出荷時に戻したとしても、購入済みから、購入することができるはずですが、どうでしょうか。
着信音の件は、アップルに問い合わせて、相談した方が良いと思います。
それから、工場出荷時に戻す、リカバリと言うのは、本体リセットとは違い、キャッシュデータをなくしてくれるそうなので、お勧めした次第ですよ。
これで、改善が見られない場合は、いちど修理に出してみるのも手ですよ。
それから、iPadの方が、サクサクしていると言うのは、私も同じように感じています。
それでは失礼します。