14767 Re: Apple watchの友達機能について

田中さん、MLの皆さん、こんにちは。

クニモンです。

> 私のほうもやっとこの現象をスペシャリストさんにも再現してもらいました。

 一週間前に投稿しました件のその後です。

 先ほど、スペシャリストの方から表題の件について、お電話をいただきました。
 アップルエンジニアからの回答があり、次回以降のウォッチOSのアップデートにて
修正があるだろうとのことでした。
 楽しみに待ちたいと思います。 (^_^)

 それでは、報告とさせていただきます。