14766 Re: 投稿について

misonoです。

二人のやりとりは、すでにメーリングリスト上で話すような話題からは外れてい ます。

メーリングリストはこうでなければならない、こうせねばならないというような 話については、
メーリングリスト上ですることについて、主催者である私は期待してません。

どうぞお二人のメールのやりとりで続きをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。