14691 Re: Apple watchの友達機能について

田中さん、MLの皆さん、こんにちは。
クニモンと申します。 初めての投稿です。

> アップルウォッチを左腕に装着した場合、右サイドの下ボタンを押すと友達一覧が
> 円形に12人分並びそこから選ぶと電話したりできますが、この機能がおかしくな
> っています。

 私も田中さんと概ね同じ現象が半年前から出たのを確認しています。
 アップデートなどで改善するか待っていましたが、変わることがありませんでした
ので、先月末にアップルサポートへ問い合わせ、スペシャリストの方に詳しくお知ら
せしました。
 大変、親切・丁寧な対応には期待するべきものを感じました。

 昨日、3回目のお電話をいただいた時にスペシャリストの方もこの現象を確認し、
個体の問題ではないので、改善するべく処置をとり、結果について、またご連絡しま
すとのことでした。

 それでは取り急ぎお知らせといたします。