14687 Apple watchの友達機能について

こんにちは、田中一郎です
アップルウォッチを左腕に装着した場合、右サイドの下ボタンを押すと友達一覧が円形に12人分並びそこから選ぶと電話したりできますが、この機能がおかしくなっています。
症状としてはいくつかのメンバーで選んだ人のひとつ前のメンバーが表示されてしまいます。
例えば8時方向のメンバーを選ぶと7時方向のメンバーになってしまったりします。
こういう現象は発声しないでしょうか?
こちらは一応全部メンバーを削除してペアリングも解除し直しましたが直りません。
ウォッチOSは2.2.1です。