14692 Re: Apple watchの友達機能について

 クニモンさん、田中です。
私のほうもやっとこの現象をスペシャリストさんにも再現してもらいました。
違う操作をしていたため、なかなか再現せずに困っておりました。
やはり不具合として認めていただき、上申することになりました。
早く直るといいですね