14768 Re: Apple watchの友達機能について

くにもんさん、みなさん、
こんばんは、田中です。
報告ありがとうございます。
イベントがあるので近ければ6月修正ですね
まだ書いていなかったことですが、普通はクラウンを回して友達を選ぶようです。それはヴォイスオーバーがうまく対応していません。これもボイスオーバーに対応するよう改善要望しておきました。
現在はウォッチから選んでBTイヤホンでの通話ができません。
BTイヤホンでの通話も要望してあるので両方叶えられれば、ウォッチから選んでイヤホンで通話と、電話が簡単になり理想的だと思います。