14733 このたび入会しました

あいふぉんmlの皆様始めまして、このたび入会しました、神戸市垂水区の佐々木で
す。
四月中旬まで、どこものラクスマプレミアムを2年以上使用して、このたびアイフォ
ン6に機種変しました。
過去のmlを読みながら使用になれていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。