14732 投稿への提案など

本田です。

管理者のMisonoさんを含め提案させていただきます。

初心者の皆さん
アドバイスをいただいた後は「後で試してみます」ではなく、どうなりましたなど
のレスポンスは必要だと思います。
それによって、フィードバックされて他の方の資産にもなると思います。

アドバイスいただく皆さんへ
いきなり、調べなさいではなく、何かのヒントがあれば、初心者の方も安心して
質問しやすいと思います。
過剰な質問は困りますが。

Misonoさんへ
誹謗中傷される方には、退会を含めて何らかのペナルティが必要だと思います。
ご一考いただければ幸いです。

本当に誹謗中傷するのは簡単ですが、大人として、社会人として、視覚障害者の
同じ仲間として、恥ずかしいです。
それもHMでの投稿は本名で出ている方に大変失礼だと思います。
反省してください。

今後とも、よろしくお願いいたします。