14745 Re: 投稿への提案など

本田さん、皆さん、たかです。
 本田さんのおっしゃることに、大賛成です。
 私の本名は、メールアドレスの中にありますので、知っていらっしゃる方は私が
何者かをご存じだと思います。しかし、どなたかが「優秀な音楽家であるあなたなら、
このアプリも使いこなせるでしょう(表現は違っていたかもしれませんが)という
意味の書き込みをされたことがありました。勿論、それがなにかの意味や悪意のある
ものでないことは、重々わかっていましたが、それでも自分の仕事のことを
持ち出されて、少し悲しい気持ちになりました。ここはあくまでも、アップル・
アクセシビリティの問題を話し合う場だと考えています。みんなで、その趣旨に
沿って、居心地のよいMLにして行きましょう。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
(以下は引用のみです)