14744 Re: iPhone6Sでの通知音量の調整について

こんにちわ、藤井です。
野地さん、大きい幼稚園児さん、早速のご返信をありがとうございました。

今の状況でどうしても不便というわけではないのですが、一般的に言われている
仕様と異なった動作をすると何となく気になってしまいます。

当面、困っているわけではないので、しばらく様子を見ようと思います。