14738 Re: iPhone6Sでの通知音量の調整について

MLの皆さん

福島県の野地です。

藤井さん、私も同じ現象が起きています。

最近というよりは、結構前からそんな状況です。

少なくとも、iPhone5Sの頃から私のところではそんな調子ですので、iOSの仕様変更かな?とあまり気にしないことにしていました。

でも、たしかに不便ですよね。

時々、メールを初めとする各種通知音が大音量で鳴ったり、その逆で、蚊の鳴くような小さい音でなったがために、大切なメッセージに気がつかなかったり。

もし、これといった解決法がないようであれば、Appleに要望を出した方が良いですよね。

何のアドバイスにもならずすみません。

とりあえず、私も同じ現象に見舞われているという報告でした。

では、失礼します。