14739 6月のアップルの祭典 WWWDC

misonoです。

もう時期ですね。

今回の注目は、次期 iPhone7 とアップル・ウォッチとMacBookAirとMacBookPro
でしょうか。

iPhone7については全面ガラスになるという噂があります。
アップル・ウォッチは、単体で使えるようになるという噂があります。
MacBookは、より薄くなり、レティナ搭載になるという話です。

個人的には、これらが発売されたら、すべてほしいです。

特に最近は毎日のようにランニングをする機会がありまして、アップル・ウォッ
チを使ってヘルス管理をしたいなとか、ニュース速報を手元でいつも確認したい
なとか、今、日々のスケジュール管理をすべてGoogleカレンダーでしているため
手元でリマインダを確認できるようにしたいなとかあります。

PCについては、手元のMacBookAirが旧くなってバッテリーがへたってきたため、
買い換えたいと思っています。