14740 Re: おまえら

 jaiaです。
 すみません、先ほどのメールを送ったあとにmisonoさんのメールを見ました。無駄
なメールを送ってしまい申し訳ございませんでした。

 misonoさん、対処してくださりありがとうございました。

 私が送ったメールが発端でこのようなことになってしまったのでしたら本当にすみ
ません。しかし、さすがにほっとけないと思い、投稿させていただきました。

 もしかすると、本人が言っているように、HNとメールアドレスを変えてまた投稿し
てくる可能性もあるので、その場合はまたこういうことになってしまうのかもしれま
せんが…。

 今後、あまりこういった投稿をしないように気をつけます。

 それでは。