14741 sysightとapp gateの組み合わせでどうも?

pula_sayal
 こんばんわ。
sysightをapp gateのランチャーから起動する件で、お聞きします。

SySightを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/sysight/id568731681?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

 を下記のランチャーから起動しようとして

App Gateを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/app-gate/id566901497?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

 それでApp Gateにsysightを登録で
nameを
sysight
 にして
schemeを
sysight://allkill
 と登録してできた
sysight, sysight://allkill
をタップすると動作が速くなったような気がするのでメモリーは
解放されていると思われますが既に起動していた他のアプリが
終了していませんが、こういう仕様なのでしょうか?
この登録を消して再度、登録するという作業を数度くりかえしても駄目でした。

なんかiPhoneが重いなーっていうときはメモリ解放アプリ「SySight」で
スッキリ軽くできて便利
http://takuroad.com/2014/08/04/sysight_memori_kaihou/

 でallkillとすると他のアプリも終了するとあったのですが。
 環境は下記です。
iPhone6s 64GB
 IOS9.31