14734 iPhone6Sでの通知音量の調整について

こんにちわ、藤井です。

標題のことについてお伺いします。

iPhoneのメール着信時などの通知音の音量は、通常は、設定 → サウンドの
「着信音と通知音」で設定した音量が反映されると思うのですが、私の端末では、
コントロールセンターで設定した音量(本体音量)が反映されてしまいます。
つまり、電話着信の音量と通知音の音量が一致していないという状況に
なっています。
これは、端末の不具合なのでしょうか。

ネット検索をしてみると、同じような状況になった人がiPhoneの再起動で症状が
改善したというものがあったので、再起動をしてみたのですが、状況は
変わりませんでした。

なお、「着信音と通知音」の「ボタンで変更」はOffにしてあります。

このような事例をご存知の方がおられましたら、ご助言いただけると幸いです。
よろしくお願いします。