14731 Re: ブラインドスクエアでの検索時文字入力時での読み上げについて

たかさん

yutomatoです。試していただいてありがとうございます。

私も再度やってみました・・ あれ?
ちゃんとムーブ&フリック で入力が読み上げられました。

たかさんのいう通り、他のアプリへ移動していると「スリープモード」の声が聞
こえて、ブラインドスクエアに戻っても ムーブ&フリックが読み上げられなく
なります。

 先日試したときはこの状態だったのかもです。
なんどかやったのですけど・・

どうも、お手数をおかけしました。