14723 Re: ブラインドスクエアでの検索時文字入力時での読み上げについて

 Yutomatoさん、みなさん、たかです。
 Blind Squareとmove&flickについて、試してみました。
 私のところでは、Blind Squareの検索入力は、何の問題もなくできています。ただ、
Blind Squareがスリープモードに入ってしまうと、move&flickのジェスチャーは
読み上げなくなってしまいます。
 私は、ホームボタンを押してBlind Squareから抜けた後、move&flickでメールを
書いていました。すると、突然Blind Squareが「スリープモードに入りました」と
発声し、メールの入力ができなくなりました。ジェスチャーを読み上げないのです。
 そこで、App Switcherを起動してBlind Squareを完全に閉じたら、メールの続きが
書けるようになりました。
 以上、こちらの状況を書かせていただきました。ご参考になれば幸いです。
 私の環境は、iPhone6 IOS9.32です。
 一度、Blind Squareの設定を確認されたらいかがでしょうか。
以上です。