14718 Re: 一人カラオケ joysound レポート

 茨城県から藤岡です。奈良県のMILE さん、坂本さん、情報を、ありがとうござい
ました。

mile@xxxxxxx Wrote:

> [...]

> Amazon.co.jp: 【Ewin】ミニ bluetooth キーボード Mini Bluetooth keyboard
> タッチパッドを搭載 小型キーボード マウス 一体型 無線 USB レシーバー付き 使
> 用便利 ブラック【日本語説明書付き!】: パソコン・周辺機器
> http://www.amazon.co.jp/dp/B00QQ6HA00/
>
> Amazon.co.jp: Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/And
> roid/Mac/Windows に対応 ホワイト: パソコン・周辺機器

 こちらは、是非検討して見たいと思います。良い情報を、ありがとうございました。

Mitsugu Sakamoto <mitsugu@xxxxxxxx> Wrote:

>  この件ですが、どうやら右にスワイプするのではなくローターで行にして上また
> は下のスワイプで動いていくと変なところに飛ばされたりしないようです。
> もちろん、Bluetoothのキーボードの方が安心感はありますけどね。

 BMS で、 iOs 機器が自由に操作できるようになると良いですね…?そういった予
定は、あまりそう遠くない未来に実現できるのでしょうか…?できたらほんとうに嬉
しい限りなんですけどね…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名