14463 MacBook Proについて

みなさんこんばんは
久しぶりの投稿です
尾引です

久々で申し訳ないんですが質問させてください
自分のMacBook ProのOSをアップグレードしようとしたところ容量がいっぱいで〜的なアラートが出てダウンロードが完了できませんでしたというようなことを言われました
ストレージを調べたところその他の容量が増えていました
それがげんいんかわかりませんがこの後どのようにデータを整理していったらよいのでしょうか?
ちなみに現在はYosemiteを使用してます
宜しくお願いします