14717 Re: 一人カラオケ joysound レポート

坂本です。
1点だけ補足します。

> iPhoneを右フリックで使っていると、歌っている途中で、別のところに指が当たって、
> 全然違う場所に飛んで行ったりしてしまうことがあるので、この場合は、BTキーボード
> がおすすめです。

 この件ですが、どうやら右にスワイプするのではなくローターで行にして上または下のスワイプで動いていくと変なところに飛ばされたりしないようです。
もちろん、Bluetoothのキーボードの方が安心感はありますけどね。
何かの参考にしてください。