14716 Re: プロ野球速報の素晴らしいアプリ

かえるです。

遅いRESですが、たかさん有意義なアプリ情報ありがとうございました。
野球好きとしては最高です。今までは、PCで探していたのですが、手軽に経過や結
果を楽しめるようになりました。

アプリはすばらしいのですが、ひいきの球団はもう少しです。
ありがとうございました。