14653 IOS 9.3.2にアップデートされようとしている皆様へ

みなさまおはようございます。
信司です。
今、アイOS 9点3.2がリリースされました。
このバージョンでは、VoiceOverに関わる、不具合が、修正されています。
しかし、現段階で、私はアップデートをしましたが、日本語の、記号や、
などを読むことができていませんし、英語の記号や
すら読めていません。この不具合に関しては、Appleに報告しておきますので、ご迷惑をおかけしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
アイOS 9点3.2にアップデートされようとしていた皆様多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
そして、対処法が1つだけあります。
iPhone自体の言語そのものを英語に変えるということです。
もしそれでもよろしければ、最新のiOS 9点3.2お楽しみください。。

iPhoneから送信

iPhoneから送信