14655 Re: IOS 9.3.2にアップデートされようとしている皆様へ

信司さん、みなさん、たかです。
ご報告を、ありがとうございます。
SakiyamaShinji <shinji5683@xxxxxxxxxx> wrote:
> しかし、現段階で、私はアップデートをしましたが、日本語の、記号や、
> などを読むことができていませんし、英語の記号や
> すら読めていません。この不具合に関しては、Appleに報告しておきますので、ご
> 迷惑をおかけしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
 具体的には、「てん」とか「まる」などを読まないということでしょうか。
英語の場合は、なにを読まないのでしょうか。iPhoneの原語自体を英語に変えると
いうのは、日本語で使わないということでしょうか。これは、通常日本語で使ってい
る者としては、事実上不可能ですね。
 実際使っていて、どの程度不都合があるのか、ちょっとこのご説明だけではよく
わからないのですが、お手数ですが、もう少し詳しく教えていただけるでしょうか。
我慢できる程度のことなら、やはり私は、アップデーとしてみたいのです。
 よろしくお願いいたします。