14635 Re: 初めてのボイスオーバー起動

宮地さん、みなさんこんにちは堀です。

> これは健常者の人の物だったのですが、その時に、シリで「ボイスオーバーオ
> ン」と言ってみました。
> するとちゃんとボイスオーバーが起動したのです。
> これはどうなっているんでしょうねー、ほんとは。

別に不思議なことはありません。世の中で販売されているすべてのApple製品に
ボイスオーバーやSIRIは内蔵されていますのでどの機器でもボイスオーバーやSI
RIは使えます。

それでは。