14636 Re: 時報アプリ

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

 pula_sayalさん、時報くんのご紹介ありがとうございます。
我が家にもセイコー製の電波時計がありますが、
暗くなると鳴らないので、いつの間にか時間が大幅に過ぎていたなーんてことも多くて、
ちょっと密かに悩んでいたところでした。
まあ電波時計が鳴らなくなれば暗いから電気をつけろということなので、
それはそれで良いのですが。さらに時報くんが加わればばっちりですね。
設定に少し戸惑いましたが、これから活用していきたいと思います。
 それでは、失礼いたします。