14507 Re: 三井住友銀行のパスワードカードアプリ、入れました

 丸山さん、たかさん、皆さん、こんばんは。
 大阪の長尾隆一郎です。

 三井住友銀行のパスワードアプリに関連して情報ありがとうございました。

 僕は基本的にはパソコンでネットリーダーを使いながら振り込みや残高確認をしています。
 今後未登録口座への振り込みなどワンタイムパスワードの入力が必要になった時や銀行のアプリを使用して手続きをする際は皆さんのご経験をもとにチャレンジしてみようと思います。

 では、失礼します。